かれこれ6か月働いてる(`・ω・´)

 

 そして今凄く楽しい(∩´∀`)∩

 

 笑みがこぼれるくらいに楽しい

 

 上司が移動になって落ち込んだが、最後の最後まで自分の事を持ち上げてくれた

 

 自分の中じゃ頭が上がらないほど良い上司

 

 因みに自分の上司は女の人でしかも自分よりも年下なんです😂

 

 自分は一生尊敬しますし、これ以上の最高な上司は存在しません

 

 店長目指してほしい

 

 人の気持ちを汲み取るのが上手で、しっかり指導も出来るけど優しい人なんだよ(^_^)

 

 どこへ行っても素の自分を出して生き生きと働いていてほしいです(∩´∀`)∩

 

 最初に入社した時は不安でいっぱいでした

 

 みんなが受け入れてくれて徐々に慣れて行って考え方も変わっていきましたね

 

 自分に出来る事って何だろう🤔って、最初は鶏肉詰めの作業が出来ればと思っていました

 

 でも次第に要領を得て、オートパッカーもしたいと志願してやらせてもらい、今ではどうやれば早く次の動作へ移れるかっていうのを目指しています

 

 結構難しい面がありますが、こうやって目標を見つけると楽しくて仕方がないです

 

 他にもどうしたら上司がストレスなく仕事が出来るんだろうとか、この従業員さんはこういうフォローをすれば働きやすいのでわとか、誰もが長く働いてくれる職場を目指したいとか

 

 本当に色々考えながらやってる😂

 

 なんかみんなで支え合える優しいくて明るい職場づくりが出来れば良いなと思ってる

 

 本音を言えば、自分以外に障害のある子採用してくれないかなぁと思ってもいる

 

 こんなに楽しい職場他にはないよ(^_^)

 

 フォローし合えばみんなが働きやすいと自分は信じてるからね!(^^)!

 

 自分がどう立ち回れば良い職場にしていけるか

 

 一番はコミュニケーションだと思うから一生懸命やっていこうと思う(^_^)

 

 これはさぁ障害のある人が働きやすい職場ってこういう事を自分は言うんだと思ってるよ(∩´∀`)∩

 

 みんなも小さな目標を作って一緒にさぁ働いていこうよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪