人

 

 自分にとって最大最悪の障害です

 

 人がいるだけで気分が滅入る

 

 もう対策のしようがない

 

 統合失調症で相手の考えが頭に流れ込んでくる

 

 醜形恐怖症で素顔を見せる事が怖い

 

 人避けで人間といるのが苦痛

 

 スリーアウトってところか( ̄▽ ̄;)

 

 実際のところやばい障害のオンパレードでございます

 

 自分の医師はスパルタだから「働け」言うけど、じゃあお前これで働いてみろよと言いたいですね😂

 

 あと境界知能もあるからね

 

 仕事でもミスが減らないからどうして良いか🤔

 

 まぁ吹っ切れて「ミスはなくならない」と言い切れればいいがなぁ

 

 辞めざる得ないような気がする

 

 限られた環境でしか働けない以上、今の環境はベストな環境なんだよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 その環境でも駄目ってどういう事?

 

 死んだ方が良いの?😂

 

 障害なんてなけりゃ、境界知能でなけりゃ、不細工でなけりゃ、こればっかり思うんですがね( ̄▽ ̄;)

 

 本当に地獄を生きてるよ自分

 

 この嘆き聞けばわかるだろ?これを「個性」とか言ってるんだぜ😂