仕事はしたいけどね~(;^ω^)

 

 どうなんだろうね(;^_^A

 

 今スーパーの畜産で鶏肉詰めたりオートパッカーしたり売り場に出て商品並べたりしてるんだけど、今のところは仕事出来てるらしいです😂

 

 自己肯定感がほぼ無いので良く分からないんですけどね

 

 まぁ ただ長く持たない感じがしますね

 

 発達障害と精神疾患

 

 人避けに統合失調症に醜形恐怖症

 

 どれ一つとっても最恐クラスの障害特性です

 

 まぁ 本来は働けないんですよ自分

 

 これを患ってる人間で働ける人はいないです

 

 今の職場は帽子をかぶってマスクをして、自分の姿を隠せて、尚且つ相手の表情も見えない

 

 さらに畜産は基本4人以下の体制で働いている

 

 上記の障害特性とは物凄く相性が良いです

 

 運が良かったんだね

 

 ただ今になって精神的にかなり疲労してる

 

 これが障害特性で働けなくなる典型例です

 

 仕事が出来ないのとは違います

 

 仕事が出来ない=発達障害ではない証拠ですね

 

 仕事内容も環境も良いはずなのにね

 

 ここで働けなくなったらもう行くところはないからなぁ(;^_^A

 

 うーんどうしよう(´;ω;`)