|ω・`)ノ ヤァ

 

 発達障害で困ってる人って結構いるらしいが(-ω-;)ウーン

 

 悪いんだけど発達障害でない人にまで発達障害といってる医師も多いのではないかと思う

 

 発達障害って先天性なため、基本症状は幼いころから出てきます''`ィ (゚д゚)/

 

 自分なんかADHDの症状が顕著に出ていましたよ('ω')ノ

 

 多動以外は全部コンプリートしていたんですよね

 

 こういうことがない人のに発達障害と分かった人は、少なくとも発達障害ではないです(;^_^A

 

 大人になって働けないんです=発達障害ですではないので、医師の言う事もあんまりあてに出来ないね

 

 今の自分の発達障害の症状は少し落ち着いていますね

 

 車での急な飛び出しがたまにありますかね(;^ω^)

 

 これね命に関わる事なのであまり車通りの多いところの交通は基本しません

 

 一応それで回避はしていますかね🤔

 

 自転車でも飛び出しを何度かしています

 

 何度か車にひかれかけていますが、そのうち2回ひかれていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 突発的に飛び出すんですよね(;^ω^)

 

 あとは凡ミス(忘れる)がちょこちょこ

 

 ミスは今の職場では少ないだけで、他のところでは使い物にならないと思います(笑)

 

 事務とかしたら死んじゃうかも(`・ω・´)

 

 ただこの事から分かるんだけど、ある程度条件が合えば障害あろうがなかろうが働けます('ω')ノ

 

 働けないなぁ発達障害なんだろうか?なんて思う事はなく、合いそうな場所を探して働く

 

 自分が働ける場所を見つければ働ける

 

 ちょっと働けないからって諦めんなって話

 

 以上