( ´ー`)フゥー...

 

 5連勤お疲れだよ(;´Д`A ```

 

 最近さぁ釣りを趣味にしようと思ってるんだよね('ω')ノ

 

 自転車乗ってすぐのところにセイゴやチヌや冬にはカレイが狙える場所があって、自動車乗ってすぐのところに漁港や堤防、サーフがあるんだよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 今やりたい釣りはアジングやメバリング、チニングにセイゴイングというルアーメインの釣りなんだよ(^^)

 

 あと穴釣りも楽しいと思うんよね(^^♪

 

 ブリクラ付けてカサゴやアイナメ、ソイやメバルが釣れたり堤防では小ダイが釣れる

 

 ロッド選び、リール選び、使うルアー、使うライン、仕掛けの作り方を毎日のように調べてる(^^♪

 

 これが楽しいのなんの(*´艸`*)

 

 竿って凄い技術が使われてるのよね・・・説明は出来ないけど(笑)

 

 折れにくい竿って良いよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 もう何本竿をへし折ってきたんだろう(´;ω;`)

 

 さすがクラッシャーな俺(`・ω・´)

 

 次は大切に使うからな覚悟しろよ

 

 釣りってさ釣れなくても楽しいよな

 

 集中できて本当に良いよ(^^)

 

 外に出る機会がほとんどなかったから、釣りを機会に外に出て楽しみたい

 

 人混みとか嫌いだし、一人で楽しみたいよね

 

 魚大好きだから釣って食べたいんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 以上