まぁ自己紹介がてら書いていこう

 

 発達障害・精神疾患・境界知能or軽度知的障害を網羅した超人です(`・ω・´)b

 

 まずは発達障害の特性から話すとうっかりミスが多い(;^_^A

 命に関わる不注意も多い

 学生の頃は自分の事を忘れ物王やクラッシャーと呼んでいた

 興味の幅が極端に狭い

 片づけが苦手

 日本語不自由

 人間が苦手

 

 こんなもんか

 

 これに全て該当する人はもれなくお仲間ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 精神疾患は醜形恐怖症と統合失調症ですね♪

 ※多分不安症とかもあるけど挙げればきりがないのでカット

 

 発達障害よりもやばいのが上記の二つ

 

 醜形恐怖症ですが最恐にやばい障害の一つです

 最悪外に出られないだけでなく、自殺する人もいるでしょうね

 醜形恐怖症は自身の見た目に超異常なコンプレックスを持つ障害です

 鏡を何度も確認する行動が止められませんね

 

 統合失調症は知ってる人も多いでしょう

 世界のどこかで台風が起きておかしくなる人がいるらしい(;^ω^)

 幻聴や幻視や異常行動が起きます

 自分の場合は幻聴と幻視ですかね

 幻視はなくなりましたが、相手の考えが伝わるという症状は治りませんでした/(^o^)\

 凄いですよ、相手が何考えてるのか分かるんです

 「お前は来るな」とか「気持ち悪い」とかやばいくらい分かります😂

 そんな中で仕事出来る人がいたら見てみたい(^^)

 

 もう一回言わせてください

 

 発達障害よりも精神疾患の方が断然やばいです

 

 発達障害があると精神疾患になりやすいらしいので要注意ですね

 

 境界知能の原因は様々です

 

 自分の場合は発達障害が原因でしたが、精神疾患で数値が下がる人もいます

 

 自己紹介はこんなもんです

 

 こんな廃人でも働けてるの不思議(笑)

 

 以上