この言葉ですが、大切な事ですね

 

 って思ってる人が大半ですかね

 

 どこぞの専門家や有識者がそう言ってるから鵜呑みにしてる人が多いんだろうね((´∀`))ケラケラ

 

 この言葉に相応しい同義語を教えてあげるよ

 

 無視っていうんだよ('ω')ノ

 

 過度に接しろとは言わないがコミュニケーションは毎日でも取れ

 

 他愛のない話でも良いからすればいいよ

 

 今日のご飯の話、テレビの話、ネットの話題でもふってあげなさい

 

 そこから今起きてる問題にアプローチしていけば良い

 

 将来の話でも良いから他愛のない話題から自然に持っていけば良い(^^)

 

 コミュニケーションを取るのは凄く簡単だよ('ω')ノ

 

 あと苦しんでる人へ贈る言葉

 

 「逃げても苦しいだけ、変わろうとする努力すれば自然と変われるよ、変わった時人生は好転する(`・ω・´)b」

 

 だから諦めるな(∩´∀`)∩

 

 親も見守るのではなく導いてあげてください(^^)