前にもこの名前でブログを書いていましたアカスジですm(__)m

 

 自分も障害を持って生まれてきて、山あり谷ありの人生を歩んでいます

 

 自分の事なので言いますが、障害に対しての理解していけます(`・ω・´)

 

 よく障害があって働けないという人がいるのですが、凄く勘違いしてる人多いです

 

 障害があっても働ける人は働けるって事です

 

 働けるのと働かないを混同しないでほしい

 

 障害を言い訳にしてる人間が多いので言わせて欲しかった

 

 発達障害で重度でない限り働けます、軽度知的障害でも重度でなければ働けます

 

 貰える賃金は少ないと思います

 

 自分も障害特性上、短時間でしか働けず一般並みには稼げません(゚д゚)(。_。)ウン

 

 ここでぶち当たる壁が収入面で挫ける人が多いです

 

 正直な話駄々をこねてる人はデモの一つでも起こしてください

 

 言うだけで行動に移さないのが日本人の国民性何だろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 低賃金でも働いてください

 

 正直行動に移さないとその先の活路はありません

 

 今働いていない障害者はまず働く事を目標にしてください

 

 自分の事を知る事からスタートしてください

 

 これから書くこのブログも参考にしてみてください

 

 そのために書いていきます

 

 以上(`・ω・´)