🌰おはなし🌰
 某製薬会社が開発した『魔法少女に変身できる薬』ができて5年。
目の前でキラキラ光って生変身する魔法少女は今やアイドル的な人気を博していた。
薬を飲んで魔法少女になる人間を決めるオーディション会場の一室に集まったのは、なぜ書類審査に通ったかよくわからない人たちばかり。
味の濃いメンツが揃う中、目立たないフリーター女子に製薬会社の社員が言い放った一言は

『凡人は凡人らしく、諦めれば?』

 社員の歯に絹を一切着せない物言いに荒れる凡人、自分以外は落としてやろうと画策しあう「こういうとき人間の本性が出ますよね」を凝縮した室内、そして渡される『死んでも責任は取らない』という地獄のような念書…。

え? うそでしょ、死ぬことあんの?大丈夫これ?

生き延びてダラダラ死ぬか、さっくり死んで伝説になるか、二つに一つ。

普通の何が悪いと言いつつ、いつかは特別になれるんじゃないかと期待している全てのひとに送る、基本的に笑ってもらえればそれでいい、ムシラセ久々の本公演です。


🌰脚本と演出と写真🌰
保坂萌


🌰出演🌰
笹川ささ(BANZAIJAPAN)
山森信太郎(髭亀鶴)
菊池美里(ECHOES)
二見香帆
渡辺実希(天幕旅団)


🌰日程🌰
11月 8日(木)   20:00
       9日(金)15:00/20:00
        10日(土)14:00/19:00
        11日(日)14:00/18:00

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。 


🌰劇場🌰
新宿シアター・ミラクル

・西武新宿線西武新宿駅より徒歩約1分
・都営大江戸線新宿西口駅より徒歩約3分
・JR線・東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線・小田急線・京王線の新宿駅東口より徒歩5分


🌰チケット🌰
一般前売自由席          3,000円
前方ブロック自由席  3,500円
高校生以下自由席      2,000円
当日券             各券種+500円

※前方ブロックは前方2列の自由席です。
※ご入場は受付時にお渡しする整理番号順です。
※高校生以下自由席のお客様は受付にて学生証をご提示下さい。  

ご予約はこちらからお願いします。