イタリア一人旅、1日目。




ソレントに着きました!




雨予報でしたが、晴れました(^^)

























ソレントからポジターノへは、バスで向かいます。











アマルフィ海岸沿いをずっと走っていきます。




アマルフィ海岸、美しすぎます。











ポジターノに着きました!




ソレント駅からバスで
45分ほどでポジターノに着きます。











めっちゃ酔いました笑



バス内で吐いてる人もいるぐらい、ヤバめです。



途中、アマルフィ海岸も見ずに、耐えてました笑


















観光客もあまりいません。



静かでいいですね(^.^)



















































ポジターノではトレーナーを買いました^ ^



ポジトレですね!笑




さて、ポジターノからアマルフィにもバスで向かいます。



ソレントから来たSITAバスを利用します。(2€)




旅のお供に、ポジ飴を購入!!




いよいよ、最初の目的地、アマルフィへ!!