質問返ししていくよー


下柳田悠斗さん
姫ちゃんわ今一番
はまってることなに??

🔹ボニックにハマってます✨

せいなさん
腹筋方法教えてください。
姫ちゃんはどんなやり方をしてる?
引き締めたい!姫ちゃんのウエスト細くてすごいっ....(°д°)
あと、コーデとか載せてほしい!

🔹腹筋のやり方いっぱいあるのでCASでまた教えまーす🎶

白のハイウエストで着回しコーデしてみたよー♡
白のパンツ1枚持ってたらなんでも合わせれるからオススメですよー

{1E913DBE-6CC4-478C-8ED9-3C088E4C93D9:01}



勇汰さん
今1番欲しい物は?

🔹んー。
靴とアクセサリーかな☺️

ジャニーさん
夏休みはどこかに行きますか?
又は何かやりたいですか?

🔹パパと旅行するつもりです♡
やりたいことゎダイエット笑笑


里奈さん
今1番がんばってることは??♪

🔹ダイエット♡笑

有紀さん
メイク道具何々持ってますか??
後メイクはどうやってやっていますか??
教えてください♪♪

🔹メイクのことなら、CASに来てくれたら嬉しいです💖


やたなさん
姫ちゃんはメイクするときどんなことに気をつけてますか~?

🔹メイクするまえに化粧水塗ってます^_^
姫ゎプロアクティブ使ってます😁

ともみんさん
姫月ちゃんは…:
モデルさんで憧れている人や好きな人は誰ですか?

🔹前田希美ちゃん
鈴木あやちゃん
河北麻友子ちゃん
玉城ティナちゃん


リアさん
とくに大毅君のファンでしたけど、ブログ更新しない理由は聞いてますか? 
寂しいです

🔹ネタが無いんやと思います笑
試合のこととかしかないみたいです笑
大毅ゎめっちゃ元気ですよ^_^


りおDさん

①48&46の中でおすすめの曲は?
②好きな俳優or男性グループは?
③おすすめのドラマorその他の番組は?

🔹んー。いっぱいあるなー😅
市原隼人くん♡♡♡
金田一少年の事件防


ちーさん
写真のアプリでひめちゃんのお気に入りの教えてください!!

🔹Camera360🌟


boxerエルカさん
ひめちゃんは
好きな人とかいるの?笑
可愛いからモテるよね╰(✿´⌣`✿)╯
1番盛れたプリも見たいなぁ♡♡

🔹それゎご想像にお任せします😋笑
残念ながらモテないんですよ😅笑
最近プリクラ撮ってないからなー…😣

いとうさん。
ピアス開けてるんですかー?
開けるんだったら、いつ開けるんですか?
姫ちゃんいっつも可愛くて憧れです♡

🔹ピアスゎこれから先も開ける予定がないです(^o^)

憧れとかめっちゃ嬉しい💗💗💗
ありがとーね♡♡


Rie( ´ ▽ ` )ノさん
姫ちゃんの好きなキャラクターは(*^^*)?

🔹ダッフィー♡♡


りおさん
ひめちゃんはTwitterやってますか?
やっていたらフォローしてもいいですか?

🔹やってますよ(^。^)
もちろんフォローしてください😁
インスタもFacebookもやってるんでよかったフォローしてください(^o^)


Dream♡さん
1、得意料理は?
2、お気に入りのお店は?
3、好きな人いたりする?

🔹ハンバーグ
んー。考えときます😅
ご想像にお任せします笑


∞mizuki∞さん
よく遊びに行く場所は??
もし、会った時に声かけてもだいじょうぶですか???

🔹難波とか天王寺によく遊びにいきます^_^
気軽に声かけてください(^o^)


☆みゆ☆さん
最近 リュックを買おうと思っているんだけど 姫ちゃんのリュックは どんなのですか?

🔹姫ゎこれもってます^_^
{7D65E8C4-D774-459C-9CF2-CFB4DF9EAD19:01}


たくさんの質問ありがとうございました^_^

また質問コーナーしますね


{10479DD7-038E-4DD2-B837-3E86F18DD4BC:01}