たくさんの質問ありがとうごさいます

のんさん
姫チャンゎベビ男のオムツ替えたり、ミルクあげたりしてベビ男くんのお世話してるの??
[みんな:01]してます可愛くて可愛くて❤

影虎ナルト九尾火影さん
姫ちゃんのお気に入りの曲はなんですか?
[みんな:02]んー。よく聴く曲はNMB48さんの『星空のキャラバン』です❤

はい!さん
お兄ちゃん達に似て、そんなに可愛いの?
[みんな:03]可愛くないですよー

あきさん
まんちゃんとよくあそぶ?
[みんな:04]はい!毎日遊んでるぐらいです❤

るーん?さん
姫ちゃんは私立の中学校ですか?
[みんな:05]違います。公立です❤

パンさん
普段なにしてるんですか?
[みんな:06]ダンスがうまくなりたいので、ダンスしてます❤

みきてぃさん
姫ちゃんに彼氏が出来たらお兄ちゃん達それぞれどんや反応するとおもう?
[みんな:07]無視されると思います(笑)

はるさん
ひめちゃんはコンタクトしてますか?
放課後なにしてますか??
[みんな:08]コンタクトしてないです。
放課後はダンスしてます❤

レンゲ草さん
姫ちゃんは興毅くんの家に遊びにいったりしますか?
[みんな:09]よく行きます❤

もも圭さん
姫ちゃんの名前の由来を教えて下さい!
[みんな:10]自分でもわからないです…ごめんなさい。

ごんごんさん
好きなキャラクターは?
[みんな:11]ききららです❤

ひまわりさん
Hey!Say!JUMPの全国ツアー行きますか?
[みんな:12]めっちゃ行きたいです❤

Love&Peaceさん
AKBでなんの曲がすきですか?
ジャニーズでJUMP以外になんのグループが好きですか?
[みんな:13]ファーストラビットです❤Kis-My-Ft2です❤

チビ太さん
彼氏できたら誰に一番に言う?
将来の夢は?
史郎さんの一番好きなとこは?
[みんな:14]やっぱりパパに言います。将来の夢は、アイドルです。パパの全部がすきです❤

ジャニーさん
私はジャニーズでわタッキー翼の翼ファンですがひめちゃんは誰が一番かな?あと兄弟は仲いいみたいですが一番仲良しは誰かな?
[みんな:15]JUMPです❤
みんな仲良しです❤


なーちゃん さん
パパのことすきー?笑
[みんな:16]だぁーいすきです❤


ななみ さん

ひめちゃんが使ってる
カラコン教えて!
[みんな:17]カラコンつけてないですよ*\(^o^)/*❤

かんな さん

学校では友達に何て呼ばれてますか?
なんかあだ名とかありますか?
[みんな:18]ふつーに、姫とか姫ちゃんとかです❤

たいちゃん(^〇^) さん
ひめちゃん服買いにいくときとか
誰と一緒に行く?
服は自分のおこづかいで買うの?
それとも買ってもらう?
[みんな:19]パパと行ったり、興毅の奥さんと行ったりします*\(^o^)/*
たまに、自分でかったり、買ってもらったりしてます❤

ファン さん
何をしている時が1番楽しいですか?
(*^^*)
[みんな:20]パパと一緒にいる時かな❤

光 さん
AKB以外で好きな女性アイドルグループはいますか?
[みんな:21]NMB48さんです❤

みっちゃん(^ ^) さん
将来結婚するなら、ジャニーズの山田君?それともお兄ちゃんみたいな人?
どっちがいいですか?*\(^o^)/*
[みんな:22]山田くんがいいです(笑)
三人みたいな人は絶対いやです(笑)
でも、パパに似た人がいいです❤

あかり さん
山田くん好きなの??
いつから好きなの??
[みんな:23]大好きです❤気になり始めたのが2008年あたりです*\(^o^)/*
すきになったのは、理想の息子です❤

さるる さん

姫ちやんが1番気のあう家族はだーれ?
[みんな:24]パパかな?❤

あ さん
興毅くん、大毅くん、和毅くん
の中で一番怒ったら怖いのは
誰だと思いますか(^^)/?
[みんな:25]大毅かな?みんな怖いです。

よね さん
亀田家に産まれてよかったなぁ
て思うことはなんですか?★
[みんな:26]にぎやかな、家族でよかったなぁと思います❤

TATSU さん
彼氏が欲しいと思いますか?
自分もボクシングをしてみたいと思いますか?
最近、ハマってる漫画やアニメはありますか?
[みんな:27]彼氏は欲しくないです。ボクシングはしたくないです。漫画、アニメは特にはまってません…

ひろこ さん
テストの点が一番いい教科は何?
[みんな:28]んー?ないしょです(笑)

りな さん
ラウンドガールの時の服は私服?
[みんな:29]私服もありますがほとんどは衣装です❤

いーっぱい
コメントありがとうごさいます音譜
また、時間があれば質問コーナーやりたいと思いますラブラブ

お休みなさーいぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿