今日は朝から空港までパパをむかえに行きました亀田姫月オフィシャルブログ「ひめの毎日」Powerd by Ameba-0015.gif
 
家に付いたら タカノって言うラーメンやさんに行きましたラーメン
 
酔っ払いのウルサいおじさんがいました亀田姫月オフィシャルブログ「ひめの毎日」Powerd by Ameba-0012.gif
 
朝からよく飲みますね亀田姫月オフィシャルブログ「ひめの毎日」Powerd by Ameba-0027.gif
 
夜ごはんは寒くなってきたので、湯豆腐を食べました�
 
後は,パパの手ずくりコロッケも食べました亀田姫月オフィシャルブログ「ひめの毎日」Powerd by Ameba-0014.gif 
 
美味しいかったです亀田姫月オフィシャルブログ「ひめの毎日」Powerd by Ameba-0023.gif
 
今からお風呂入りますパー
 
見たいテレビがあるのでそのテレビはイッテQです
 
早くふろイッテQ
 
ほなさいならパー