イメージ 1

今年も走って来ました。千秋公園にて秋田県走友会主催の【元旦走り初めジョギング大会】

走る前に皆で準備運動、そして定番の「ラジオ体操♪」をしてます。
1周1キロのコースを、何周でも好きなだけ走る。何とも大らかな大会です。
過去10年間、どんなに悪天候でも、元旦走り続けてます。千秋公園に来るのは3回目です。

拳骨兇らの参加は、1040さん、そして「サプライズ小僧」さんでした。
げんさん、i荷E子さん、遅れて来たイガちゃん、など馴染みの選手の姿も見られました。

今日は5周にて終了。「お守り」「みかん」「ポカリ1本」を貰いました(参加無料)。
途中から、雪降って寒かったけど、イイ汗かかせて頂きました。

今年は良い事がありそうな・いやっ、きっと良い年になる・そんな予感を抱いた・元旦でした!