悩み53の人。

頑張って 今を 乗り越える事が 後につながる この 苦労乗り越えてこそ 道は開ける。夫婦 頑張って 子供を元気いっぱいに 育てや。
俺はそう考えてる。

悩み54の人。

アトピーの 直し方は 皮膚科の先生に 相談したほうが ええわ。人を信じる事は 無理に信じ無くても ええ 人生はここで 終わりと 違う 新たなる 人との 出会いが有る その他もにも 自分が変わらな アカン。ここは 自分との 戦いや 人生は 何よりも 自分に勝つ事や。気合い入れて 頑張れよ。

俺はそう考えてる。

悩み55の人。

中身の事情は 分からんけど 我慢してる 気持ちは なんか 伝わる でも子供が可愛いそうやな?まだ 小さいからな。でも 良く考えて 行動せんと 後悔する 今は子供の為 我慢も必要やで。嫁の事はいややと 思うけど そこは子供の為 両親 おらな 子供は寂しがる年やからな。それでも 我慢出来ひんかったら 弁護士に頼んだら ええと思う。頑張れ!

俺はそう考えてる。

悩み56の人。

まだまだ 大丈夫と思うで 出逢いは 何時どんな 時に 来るか分からん でも出逢いたい 気持ちは 忘れたら あかんで 老けて行くで 何時も思う気持ち大事やで。
ナイナイの婚活に 参加したら あれは めちゃくちゃ 良い 番組やで 知らんかったら 一回見てみ。頑張って 勇気持つこと。俺はそう考えてる。

悩み57の人。

自分だけ思ってても ちゃんと 相手に伝わるように せんとアカンで。勇気持つ事大事やで。頑張って アピールしてみ。
俺はそう考えてる。

悩み58の人。

俺は筋肉無いで 練習も今は やって無い 俺も来年からは まだまだ 進化する。鍛えるぞ。
俺はそう考えてる。

悩み59の人。

ボクシングは姫は 無理です。AKB良いですね。とにかく 姫も今は努力してます 。

悩み60の人。

必殺技 あることは 素晴らしい事。そんな選手は なかなか いてない 3兄弟も必殺技 つけな アカンな。来年は蛇年やから ちなんで クリンチの時に 蛇の巻き付き じわじわと 相手にダメージを与える。最強のクリンチ。 〔蛇クリ〕
俺はそう考えてる。


今年も残り3日。今年も亀田家の応援 ありがとう御座いました。来年も亀田家をよろしくお願いします。皆さんも 来年一年 良いお年を贈って下さい。

俺はそう考えてる。