質問21の人。
何も早くない 遅いぐらいや。興毅は4歳から空手行ってた その頃はちびっ子ボクシングはあんまり少なかった 今はちびっ子ボクシングは増えて来てる 大会もあるし ボクサーにならすなら 今から通わせた方がええ。姫路やったら 姫路木下ジムが良いと思う。
俺はそう考える。

質問23の人。
俺れも腰はちょこちょこ痛む。大毅も最近ぎっくり腰になった。針治療してなおった。それと今時の子供はカルシウム不足や いっぱいカルシウム取りや それと運動して。
俺はそう考える。

質問24の人。
そら最初の子供やから 不安になるはずや俺もなったで。でもここから親になって自分の子供育てて行くんやで。子供の道は親がレール作る。ちゃんと考えて計画立てて 一つの事を続けさせる 親が諦めたら 終わり。続ける事はほんまに難しい。頑張って立派に育てていってや。
俺はそう考える。

質問27の人。
俺はいっぱいご飯食べて いっぱい色んな事を考える 毎日神経集中してる。少しでも体調おかしいと思ったら点滴打ちに行く。風邪引いてからでわ遅いから。予防は大事やで。
俺はそう考える。

質問29の人。
俺は長渕剛さんの歌とかフォークソングが好きやな。気持ち入れて歌うと上手く聞こえるで。それとマイクやな。
俺はそう考える。

また時間ある時応えます。