・史郎さんは、以前セドリックに乗ってたって本当ですか?

答え セドリックは乗ってたよ。セドやろ。若い時はシャコタンしたり、大きいタイヤつけたりしてセド乗り回してたな。


・子供2人おって、シングルマザーなんやけど…この先がメッチャ不安子供らは彼氏つくったらって言ってくれるケド本音はどうかわかれへんし…自分も男に狂わされるのんも嫌やし…でも気持ち的にはまだ30歳やしなぁ~とか色々考えてしまうし子供は小学生なんやけど、自分は恋愛とかしてもいいんかなぁ??やっぱり不安な気持ちがあるんやったら彼氏つくらんほうがいいんかなぁ?亀田パパは再婚とか考えた事ありますか?

答え 子供が理解してくれてるんやったら、彼氏作った方がええやろ。一回失敗してるんやったら怖いもんはない。何人かつきあったらええ男おると思うわ。俺は再婚は考えてへん。考えてるのは3150だけ。


・うちの娘は元気で明るい子だったのですが小学校一年になり登校拒否です。勉強はできるのですが、一年生全体が落ち着かない学年で、殴る蹴るは当たり前で怖がっています。ある程度口を出さず見守りました。やり返す事もあったのですが男の子には勝てず心身共に病んでカウンセリングに通う日々です。母として見守ったり話を聞くなどしていますが…もうすぐ二学期。何か娘にかけてやれる元気な言葉はないでしょうか?深刻です。

答え 小学校始まったばっかりやろ。親がカウンセリングにつれてくことが俺はあかんと思う。カウンセリングに行く前に親も一緒に学校で戦うべきやろ。まだ小学校始まったばっかりやし、こんな早い時期にカウンセリングなんかに連れて行ったらあかん。小学一年生なんか、はしゃぐのはしゃーない。でも子どもといっしょに戦わなあかん。


・史朗ぱぱ(┳◇┳)


悩み聞いてください!

好きな先輩にアドレス聞いたんですけど彼女がいるからって断られちゃいました。

でも諦められないしまだ好きなんです。

どうしたらいいですか?

答え 断られたらしゃーない。今は追いかけても意味ないで。その先輩と縁があるんやったらこの先、結ばれるから。まだ若いんやから女みがいて見かえしてやるくらいでええ。ほかにも男たくさんおるで。


・三歳になる息子がいます。ちなみに名前はコウキです。とても甘えん坊で気持ちが弱い子なのですが、強く、たくましく、まっすぐ育てるにはどうすればいいですか?親としての心構えなどを教えてください。

答え コウキも三歳くらいの時はいじめられっ子やった。そのうちわんぱく坊主になるよ。子どもはなんぼでも変わるよ。ほんで名前がええからビッグになるよ。


・私は、今中学最後の夏休みなんですが、何事にもやる気がでません。。。

なまけています。。。


私になんとか気合をいれてください

おねがいします☆彡

答え 気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ~


・亀田流、疲れの取り方を教えて下さい。

答え 疲れなんかとれへん。俺はいつも疲れてるで。でも気持ちがあるから。気持ちは人一倍あるんちゃうかな。


・夏バテしています。

何か良い対策があったら教えて下さい。

答え 俺も夏バテしてる。夏はちゃんことキムチ食べて乗り切るしかないんかな。逆にみんなに夏バテ対策が聞きたいわ。でも夏バテ対策なんてないやろ。気持ちしかない。俺はそう考えてる。


・身体をでかくしてパワーアップしたいんですが、今現在仕事が長時間の為、自宅でダンベル等を使ったトレーニングしかできてません。

晴れる日は炎天下の中、30分ぐらいの距離なんでクロスバイクで出勤してますが、イマイチ効果が出ずに悩み続けています。腹筋とかもしっかり浮き出て身体をでかくしたいです。教えてください。

ほんまにお願いします。

答え 運動して強力なプロテイン飲めば体でかくなる。店に行っていいプロテイン聞いてみ。


・今年の終わりに25歳になるのですが仕事をしながらプロを目指してボクシングをしています。アパート暮らしを始めて仕事とボクシング始めて2か月経ちました。パン屋の仕事なんですが、朝が早く、ハードすぎて練習時間までにはバテてしまって、両立が未だにできません。仕事は変えずに続けたがいいのか悩んでます。ボクシングに集中して練習したいです。僕にはボクシング、年齢的にも遅いと思いますが諦めたくありません。先日、地元福岡に亀田三兄弟が来てくださって試合を観て凄く勇気づけられました。

答え 俺も若い時はそうやった。でもボクシングをあきらめて後悔してる。ボクシングやれる時はやったほうがええ。ボクシングを優先してやったほうが将来納得するんちゃうか。後悔だけはせんほうがええぞ。


・ブログ拝見させてもらってます。あたしもう28になり周りが結婚や出産の話を聞くたびに焦ったりしてなんだか自分だけ疎外感を感じたりします。毎日やりたいことや夢中になれることもなくただ生活してるだけで人生を無駄に過ごしてるのは感じますがなんもやる気が起きたりしません。このままモヤモヤして過ごすのはもったいないとはわかってはいますがなんかどうしても人と比べてしまったりするんです。自分に自信を持てるような方法はあるんでしょうか…?ホントに最近は悩んでばかりいます。

答え 彼氏はおるんか?彼氏おらんのやったら彼氏見つけなあかんやろ。誰もええやつおらんかったら紹介したるわ(笑)



・僕は昔から人見知りで、20代半ばになった今でも人と話す時に必要以上に緊張しちゃうんですが、どうすれば良いでしょうか??(>_<)なんかいつまでも慣れなく(>_<)史郎さん、こんなヘタレな僕を一喝してください(>_<)

答え 自分に自信持つしかない。人ばっか気にしてたらあかん。人は関係ないやろ。人生そんなん気にしてたらしゃーないぞ。自信持て。自分にそう言い聞かせ。