お絵描きにハマった娘 | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。


こんにちは〜大西です


最近我が娘はお絵描きに目覚め毎日何かを描きかきお願い

テルミーのスタッフをよく知ってる娘
どう基準か謎ですが、

スタッフのコトハちゃんと亀田さんに描いた絵を
あげて!


と。

最近『証拠』の意味を知った娘は

ちゃんと渡したか証拠写真🤳を撮ってくるようにと


豚さん。笑

何故か


コトハちゃん

解説動画つき笑い泣き



んん〜4歳の画力にしては、、、笑い泣き


そういう時期ありました?