干支の置物 | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


お久しぶりです。かな?

テルミー北千里店、受付の船越です照れ


ここ数ヶ月受付を不在にする事が多くて

ご迷惑をお掛けしていますえーん


でもちゃんと在籍していますのでご安心を♪

(辞めちゃったのかと思った汗 など偶に心配されます)



外出があまり出来ていないのですが、


実は先日、お買い物に出掛けた際とーっても可愛い


干支の置物を見つけて買ってしまいましたニヤニヤ笑



来年、母が年女なんですデレデレ


すぐに飾ってしまったデレデレ

一夜飾りじゃないから問題なーし真顔



家族の干支の物は飾っておくと良いらしく

兄の時には瓜坊を部屋に飾りましたニヤニヤ  

 

でも自分の干支のは持っていない…


いつか可愛らしい酉ちゃん見つけたら買おうかな



12月になり一気に冷え込みましたねゲロー


皆様くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。