息子の誕生日でした♪ | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。

本日息子が9歳になりました。

夫が学童の会議の為、後日誕生会。

とはいえ当日も何か好きなものを…
と言うと、鍋と若竹汁をご所望の3年生(ちなみに去年も若竹汁)


なべは無理なのでホイル蒸しにしました(味似てるかなと💦💦💦)

不意にローストビーフもいただいて、豪華になった

ちなみにタコも好き🐙


ちょっと国語が苦手な太一さん向けの本をいただきました。

しっかり読んでくれ。



お店のかわい子ちゃんからも(たこたいちは息子のゲーム内のアカウント名)


奈良からみかんやらもたくさん届き…。

陣痛3日の出産から9年。

今では、BTS見ながらSwitchしてます…




まぁ元気な事に感謝ですね。