ブルーカラー | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。


こんにちは!小室です!


バイオレットに続きブルーやっちゃいましたー

ブルーバイオレットをしてたのですが
もっとブルーになりたく、、、
西内さん井上さんにカラーしてもらいました!
before

根元も伸びてきてたので全体ブリーチ再び。


この感じにも慣れてきた自分が怖い…

このままブルーを入れてしまうと
緑っぽくなってしまうので
グレーに寄せるためオンカラーグラサン




土台はできました!
今からブルーをのっけます照れ

after


4時間かけて完成です!
お二方お疲れ様でした。
ありがとうございました。感動です。


めっちゃええ感〜お願い
念願のブルーできました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
色落ち楽しみです🦄