U.S.J | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。

こんにちは!北千里店小室です。

朝晩はひんやりしてきていますが
昼間はまだ暑く気温差が大きいので
体調にはくれぐれもお気をつけください。

先日のお休みに大好きゆにば🌏
いってきました!

今ゆにばはハロウィンで
ホラー系のアトラクションをやっています。

普段ホラーは苦手なのでテレビや映画など
では一切見ませんが
大人になってみようとしっかり
エクスプレスパスで楽しんできました🌈

チャッキー


ザ・サバイバル


インシディアス



とにかく怖い。
ほとんど目をつぶってました…
個人的にはザ・サバイバルが
面白かったです!
バックドラフトの場所でしていたんですが
いつもは出られないところで
アトラクションを体験できて
しっかり参加型なところがよかったです👻✨

他にも行けてないところがあるので
出来る限りいきたいですね…

夜はワンピースプレミアショー!


ほとんど内容を知らない私ですが
とっても感動、楽しめました。
迫力がすごくて終わるまでに
見に行けてよかったです!



どれだけ行っても飽きない。
もうすぐ年パスが切れてしまうので
値上がりしても迷わず更新してきます🤞