久々の | テルミーのゆかいな仲間たち

テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。

こんばんは!

アシスタントの坂本です爆笑

最近はちょっと涼しくなってきましたね!

朝晩はちょっと寒いくらいですが、

とても過ごしやすくなってきましたニコニコ

この間は久々に専門学校の時の友達と

集まってきました!



懐かしい話を色々したり、

もう卒業して2年以上経つんですね!

はやすぎます笑

みんな2年経ってお互いに成長して、

なんかこーゆーのっていいなって思えました照れ

さぁ、また明日から毎日頑張りましょう!!

以上、坂本でした!


テルミー北千里店から9月1日~9月30日の期間限定

お得なキャンペーンのお知らせです!

 

☆テルミー88周年企画☆