先週末。

スポンサーしていただいているサングラスメーカー”Electric ”主催の

パーティーに行ってきたょハート



亀田砂由里オフィシャルブログ「SALLY TIMES」Powered by Ameba


Electric とは...???~

Californiaのサンクレメントで誕生したEyewearブランドサングラス②きらきら!!

2000年3月、Las VegasにてElectricを公式に発表!!!

今日に至るまでゴーグル市場で革新的なプロモーションとプロダクトで世に排出し続け、多くのアスリート達とともに君臨し続けている。

ファッションシーンでも、Jackassで全世界にその名を轟かせたBAM MARGERAのお膝元Caliでは絶大な支持を集め、多くの俳優やミュージシャンが着用している姿がメディアをにぎわせている。





私は、試合・プライベート・撮影。。

様々なシーンで愛用してるょラブ目音譜


亀田砂由里オフィシャルブログ「SALLY TIMES」Powered by Ameba-__.JPG


なんでも合わせやすい~~!!
サングラス以外にスノーゴーグルとかも

すっごくカワィィから、チェックしてみてねにこハート




日本で、

横乗り業界以外の人達にも、

もっともっと知ってもらいたい

ブランドです≧(´▽`)≦




ちなみに、electricのライダーも

すごいメンバーが集まってるのでそちらも

チェックしてね♪♪


亀田砂由里オフィシャルブログ「SALLY TIMES」Powered by Ameba-__.JPG
左から、いつも面倒をみてくれている

チャーリー(株)奥村太郎さん★

トッププロサーファー中村昭太くん★

水野亜彩子ちゃん★



なんと私、ぜんぜん写真を撮っていなくて

これしかないので。。。

次パーティでは皆を紹介しますね~Y(>_<、)Y


Thank you guysはぁと



ばいばいっさくらんぼ