ブラックミリオン | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

ブラックミリオン



{57279E47-9B59-4F3C-B006-42A1326418B8:01}



こんばんは~

更新遅くなってごめんなぴ{(-_-)}{(-_-)}


ブラックミリオン、ご覧になっていただけましたかー??✨


ファンの方はみんなリアルタイムで見てくださったみたいで‥( i _ i )♡

みんなのTwitter見たからねっ!






今回の収録は新成人グラドルSPでしたっDASH!


レオはグラドルではないのでスチガのLIVE映像とハイローのPVを映してもらったんですけど、

それがすすっっんごい嬉しかったの( i _ i )✨



100万円を目指して様々なゲームをやっていくのですが、

ロデオ→パンチングマシーン→カラオケ

で、カラオケの点数を90点以上とったらクリアだったんですけどまさかの89点でしたー( i _ i )( i _ i )うう( i _ i )


どからカラオケで脱落( i _ i )



めっちゃ悔しかったー( i _ i )涙



カラオケでは大塚愛さんのプラネタリウムを歌いました!!

聞いてもらえたかな!!!





100万円はゲットならずでしたが、めっちゃ楽しい収録でした☻✨


放送後には沢山の方からリプがいーーっぱい来てて本当に嬉しかったです>_<


始めてレオを知ってくれた方も中にはいて、





ブラックミリオンに出れて本当に本当に良かったです!!!



これからも地上波の番組にたくさん出れるように、頑張りますDASH!DASH!DASH!



そして歌ももっと特訓しなきゃ!!!












そして本日のP.A.R.M.S公演もありがとうございました!

未来ノヒカリの落ちサビ、また歌わさてもらったんだけど、昨日よりずーっと良い声でたと思うの☻



今週は3連休だけど、月曜はレオ成人式のためお休みします!

なので明日!!いや、今日か!!

日曜日!お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨



1部 11時半~
無銭の部 15時15分~
2部 18時45分~












もっともっとこれからも、亀田伶央奈を知ってもらえますように、、☆


がんばれおなっ♪( ´▽`)


アディオス✌️