守るね | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

守るね


こんばんぬらりー(°_°)♥︎


亀田伶央奈でっす(°_°)♥︎♥︎



ただいま帰宅っちしました!!




今日はめっちゃ防寒だったから寒さも平気だったお!!

みんなもちゃんも暖かい格好するんだぞ(°_°)





今日は平日ラストの金曜日~

1部も2部も、ありがとうございました!!

雪ちゃん皐月ちゃんえりなさくりな朋恵レオの6人でLIVEでした🎤




人数少なくても、少ない時にしかない楽しさってのがあってね笑




みんなの熱いコールには圧巻しました!!


あんな声援に包まれててレオ幸せに溢れてたよっ


レオ推し以外のデストロイヤーとかのみんなもみーーんな前にきてコールしてくれたのっ( i _ i )♡




あーゆうのはやっぱり嬉しい、


P.A.R.M.S一体になってたよね!!




だからレオ推しもレオ以外の子にも沢山コールしててほしいなぁ^_^✨





さぁさぁ三連休が始まります!!

ゆーて、レオは成人式があるため月曜はお休みなのだ!


だから土日会いにきてほしいなんっ






今日ね差し入れ券が入ってたよー✨♡


{04D52DE9-5DB0-44EA-B58E-E1AA4D998405:01}


めっっちゃ嬉し( i _ i )( i _ i )










今日もありがとうございました!!




明日はいよいよブラックミリオンの日だからねーんっ

1月11日(土)24:20~


 テレビ東京「ブラックミリオン」



みーてね!!!

































生まれてきてよかった。



アディオス✌️