さんむむいい!! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

さんむむいい!!


こんばわわわわわ(・Д・)ノ


ただいま帰宅(・Д・)ノ



今日!!めーーっちゃ寒くない?!?!


余裕で今季断トツで寒いよね!!!


まじで寒すぎて信号待ちの時笑っちゃったもん笑笑


いやーよく頑張ったよこんな寒い中よく結構長い時間歩いたよ。よしよし











こんな凍るほど寒い日でも、P.A.R.M.Sに来てくださり、本当にありがとうございました!!


久しぶりに会ったファンの方もいたりして、本当に本当に楽しかったし!嬉しかったです!!


みんなに幸せパワー送れたかなー??











今日は朝起きてからiPhoneが壊れてつけれなくなってすごい最悪だったけど、初期化して思い出全部消えちゃったけど、けどけど、


みんなに会えてみんながレオを笑顔にしてくれたの(´・_・`)✨





本当に大切な存在なのだ。いつもいつもありがとうございます!!














さぁ今夜は!!

えりながフジテレビのコトバのクスリという番組に出演しますテレビ♥︎

アイドル生命に関わる相談など!

26:50~27:50ですっ✨



夜更かししようず!!

それか録画な!!!









そしてTrendBoxさんが12月27日の武道館のLIVEのことをまとめて記事にしてくださいました!


3つあります!!!🌟



・マスクで顔を隠したアイドル『仮面女子』in日本武道館<第1章> ~PROLOGUE
http://trend.mailty.jp/archives/28250

・マスクで顔を隠したアイドル『仮面女子』in日本武道館<第2章> ~LIVE LIVE LIVE
http://trend.mailty.jp/archives/28252

・マスクで顔を隠したアイドル『仮面女子』in日本武道館<第3章> ~UNFINISHED
http://trend.mailty.jp/archives/28255




ちゃーーんと見てよね!!












来週の1月15日水曜日では、振袖を来てチェキ会に参加します!!!

一生に一度の成人式‥✨


振袖をみんなの前で見せれるなんて思ってもなかった(・Д・)ノ


いっぱい写真に残しておくんだ。一生もんだからね!!







絶対絶対絶対来て欲しいです!!✨
















さっ
さ!明日も会えるといいな。金曜日!




アディオス☝️🌟


{7C9F94E1-BAF1-452A-AB18-460CBE02C29F:01}