ふはー(・Д・)ノ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

ふはー(・Д・)ノ


iPhone壊れて初期化になっちゃったの(・Д・)ノ


バックアップとってなくて、手元にパソコンなくてでもiPhoneは常に必要な仕事道具の一部でもあるし!!


しょうがなかったのだ>_<


でもやっぱり思い出の写真ちゃん達が消えたのが一番ショックかも>_<



連絡先は前の携帯みればどーにかなるし!

手打ちものすごくだるいけど!!




でもレオ友達少ないから、B女の一人さえ最初に登録しとけばその子から聞けばオッケーだし(・Д・)ノ


友達多いと大変そうだけど、レオ友達少ないからこーゆう時ラッキーだよ!!


ものすごくラッキー✨♥︎






なーんて(・Д・)ノ









いいの!レオのiPhoneとはもうリセットして最初からやり直すことに決めたからもういいの!


いっぱい思い出作ってこうね(´・_・`)








さっ!!今日は1部公演でメドレー&仮面女子の出演がありまっす!!!


最強に盛り上がっていこうねー!!











んじゃあとでなっ♥︎