大冒険する? | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

大冒険する?



{53AC7B83-0DB4-45CE-B9BD-5E0DE01187F5:01}


やあ( ´ ▽ ` )ノまた遅くなってごめぽそ涙




いえーい今週は3連休ですね!!


その1日目が終わりましたん

1部と無銭の部は8階でのLIVEでしたっ


2部はスペシャルLIVEでしたー🎤



レオはスチガと派生のPrism以外どこにも所属してないんだけどねっ



なんか大騒ぎな感じで大盛り上がりでしたね!!
んでチェキは私服~




ステージの後着替えるの本当暑かったよー笑笑


レオまじ汗やんばいからさー( ´ ▽ ` )ノ









さっ日曜がやってきましたねっ



2部ではかれん生誕祭があるの!!!!


大好きで可愛い可愛いかれんの生誕祭🎂

いっぱい笑ってほしいなっ



みんなかれんの事大好きだからねっ!






レオ推しも来てくれるかなーんっ⊂((・⊥・))⊃

今日よりたくさん会えるといいなっ







そして23日からはアリスのクリスマスイベント!アリスマスがありまーす🎄✨


23、24、25日の3日間ね!!



そしてまだ詳しい日程は決まってないんだけど、アリスマスで仮面女子の新曲を披露いたします!!!


27日の武道館でのセトリがいよいよ完成するのだっ





新曲のタイトルは"大冒険"です!!!


すごいなんか、思いというか。大切なことがつまった曲だよ



はやくみんなの前で歌いたいよー!!!








年末、いっぱい走りまくろーねんっ








P.A.R.M.Sで会おうねっアディオス✋