今食べたいものはすき焼き | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

今食べたいものはすき焼き



いえーい帰宅しましたいえーい🏠


もうここ最近寒すぎて(´・_・`)本当に(´・_・`)

もう本格的な冬だよ冬(´・_・`)


今日はなんか雪降るみたいな噂聞いてたけど結局雨だけだったねーんDASH!DASH!


帰り道寒かったよーまじでー(;_;)





今日は9時に起きたんだけど二度寝しちゃって飛び起きた(=゚ω゚)ノ

ぎり間に合ったけど(=゚ω゚)ノ



整体受けまして~、からの週一のダンスレッスン音譜


毎回毎回新しい振りを覚えれるから本当にやってて楽しいい!!





はよ来週にならんかなー(=゚ω゚)ノ



レオスポーツで一番ダンスが好きかな!

次にバスケ!次にスイミング!!



みんなはー(=゚ω゚)ノ????










そーそーそんでねっ整体が終わってからダンスまで少し空いた時間、

皐月ちゃんとあれを探しにいきましたー!!




{27E2F10C-AC1B-4B63-9D0F-A5E43C734EDC:01}


{25959515-F1DF-4E5C-810C-5ADDBC4A82F1:01}





じゃーん✨デジタルサイネージ✨✨


アリス十番×スチームガールズ/仮面女子が何と東京メトロ主要30駅の改札付近看板ジャックしちゃいました!




{A35B4625-1518-46E5-ABBC-6F62F804B9F9:01}

{3064EBA7-1C7C-4B3F-B7F0-34916315043C:01}



見つけた時まじで嬉しかったー♡


あのねえ6分間このデジタルサイネージの前で立ってて待ってたんだからっ笑笑



映った瞬間二人で必死に連写してたxww




これは秋葉原の日比谷線のとこだけど、

新宿だったり30駅にありますので、是非メトロを使った際には探してみてねーん|( ̄3 ̄)|♡










公演では、1部で急遽アリス十番とスチガのツーマンLIVEになってロングステージでしたDASH!DASH!DASH!


 



1曲でも多く歌えるのは本当に嬉しいの!!



1部2部共にメドレーやったり、かなり熱く盛り上がったねーんひらめき電球


レオ推しの顔もたくさん観れて嬉しかったなん






今日もありがとうございました✨!


明日木曜日はPrismだからねーんっ






きてねきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして20日は撮影会なのでそっちも忘れないでよ(´・_・`)(´・_・`)?












最後にお知らせっ⭐





下記DVDが販売されています!

・2013年12月15日 推しカメラ 1部 ライブDVD
十番&チェリブロ→渡辺まあり
スチガ&Prism→澤田リサ
ぴゅあふる→小柳朋恵
ほわみる→月宮かれん
OZ→鈴村愛理
ぱー研→黒木ひなこ

・2013年12月15日 推しカメラ 特典の部 ライブDVD
藤崎麻美・新矢皐月・星愛奈・天木じゅん

・2013年12月15日 スペシャルライブ仮面女子『妄想日記』初披露 2部 ライブDVD


※1部高画質版BD販売有!

こちらから買えるので、良かったら購入してお家でいつでも見てね!!
https://www.alice-project.biz/goods







じゃーおよっ