週間ランキング4位ありがとうございます! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

週間ランキング4位ありがとうございます!


夜中にこんばんはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨


更新遅くなってごめんなさい(´・_・`)
待っててくれた方いるかなー???



火曜日!!!今日はお昼から撮影会がありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

月に一度の撮影会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まっ今月は20日もあるんだけどね!!



クリスマスシーズンということで、みんなサンタさんになってましたーん♡


もちろんレオもね!!



じゃじゃーん✨

{1CA9177A-F75B-404B-A8BF-0C09CE630B00:01}



んーあんま見えないね笑笑

{D543E955-28F1-4571-AC30-A49CA1EFD4C9:01}



でもほら!雰囲気わかるっしょ!!!




なんかねーやっぱサンタさんテンションあがるねー🎅♡





撮影会きてくださった方、ありがとうございました!!とっても楽しかった!!

やっぱみんなとこんなにもゆっくり話せるのって撮影会だけだし、最高に貴重な時間だよねっキラキラ


20日も14時~ありますのでお待ちしてますっDASH!DASH!








あーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡
クリスマスかー。もう来週だよっ


もう去年のクリスマスから1年たつのかー。

極彩色食べまくってたなー笑笑





アリスのクリスマスイベント🎄"アリスマス"は23、24、25日の3日間あります!!!!!


31日のカウントダウンLIVEだったり


年末は盛りだくさんねっ♡





そして何よりも。一番の。いっちばんの



日本武道館、。


気付いたら残り10日、

10日後にはもう武道館ですよっ(;_;)


信じられないよお(;_;)




そして!!

シドさん楽曲をカバーさせていただきた、仮面女子が12月11日にリリースした"妄想日記"がなんと!!!っ!!


オリコンウィークリーチャート4位でした✨✨!!!!


4位だよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!



日本で4番めに売れたCDってことだよ!


本当に信じられなくって、

まさか自分達の歌ってるCDがオリコン4位なんて






レオは3年前の2010年の8月にアリスに所属して、始めてアイドルとしてステージ立ったのが9月


3年間本当に山あり谷ありで


望んでたお仕事が出来て喜んでる自分もいれば、一気に崩れた時もあって


でもあそこで挫けなくて良かったなって


正直諦めかけた時もあったし
でももがいてもがきまくって本当に良かったなって思う


だからレオ今までの自分に後悔はしてないかなっ


毎日こうしてステージに立てる喜び✨



当たり前のようだけど当たり前じゃない、

いつ光が消えてしまうかもわからない本当微かな光だけどレオはその光で輝きたいなっ



歌うのが世界で一番好きだもんっ

自分の歌声が世界中の人達に届きますようにっ






なんかすごく話ずれちゃったけど。笑




ようするに!!



毎日毎日本当にありがとうございます!

こうして4位って素晴らしい順位をもらえたのもファンの方が全て



だからみんなでとった順位だよ!


仮面女子だけじゃなくてファンの方、ぱー研!やOZも







まだまだスタート地点、


これからだよね!!!!






風?波??起こしたい!!!


うちらのパワーでうちらの風?波?を!!!





だから明日からも頑張る💪ね!



小さな微かな光で、


みんなに見てもらうんだ





















あー素敵だ。エンターテイメント






おやすみ!!