妄想日記リリース!! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

妄想日記リリース!!



こんばんぬらり|( ̄3 ̄)|✨





本日12月11日はー!!!


スチームガールズとアリス十番のコラボしたユニット、仮面女子の妄想日記がリリースいたしましたー!!!!!✨



いえーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱちぱちぱちぱち✨





そして!そして!そして!!

オリコンデイリーチャートが3位です!!


1位AKB48さん
2位SUPER JUNIORさん
3位仮面女子です!!!!✨✨


3位ですって本当に夢みたい。


しかもこんな大物さんのアーティストに続き‥



夢なのかなぁ。いや夢じゃないよね




もうそっこーね、友達みーーーんなに連絡した!!!


だからレオの携帯が鳴り止まなかった笑





まさか自分達がオリコン3位なんて、


3位っていったらTVとかでも流れちゃったりするんじゃないかなぁー、。、、、



もっともっともっと仮面女子をみんなに知ってもらえるかなっ!



さ、ウィークリーチャートもあるからね!

まだまだ頑張るよー💪💪💪






12月11日が今までよりもっともっととても大事な日になったね、


きっとこの日付はずっと忘れないなぁー





みなさん、ここまでしてくれて本当にありがとうございます





そしてこれからもずっとよろしくね!









本当に今日は幸せな一日だったなぁあ( ̄Д ̄)ノぁ






{52746749-B38E-4B34-8A3D-2C9E110DCCCF:01}


{3202BA32-3FBE-412B-A3B4-79A9CF5F4A06:01}





じゃーあの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ