レオのこと忘れてないー?? | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

レオのこと忘れてないー??


こんばん⊂((・⊥・))⊃

今日は一日別現場でお仕事だったんでLIVEはお休みでした!


今日のLIVEどーだったんだろっ


気になる~気になる~気になる~気になる~





みんなのおにゅースチゲどだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??


レオは明日から変わるからねっ!!

んもーやっぱり一日P.A.R.M.Sいないだけですごくみんなと離れてる気がする(´・_・`)(´・_・`)



明日あおね(´・_・`)





今日のお仕事はまだ内緒だから情報解禁したら教えるっぴょん(´・_・`)ラブラブ















さーさー今月は撮影会あるからね~

サンタさんサンタさん


詳細はすべてここを見てな









そーしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!


真・女神転生IMAGINEの神経衰弱ランキングがまた更新されましたねDASH!


レオは前回と変わらず8位でっした!

今でもみんな暇さえあったら神経衰弱みたいな感じのツイートをよくみかけるよ

本当にレオのためにありがとうございます


せっかくのチャンスなんだもん、3位内入ってハルメギド歌い続けたいの絶対



あと少しの間協力してください。お願いします!!!



















はやく会いたいよ

でも今日も充実した一日でした♡



みんなはどんな日だったの|( ̄3 ̄)|??




{33F07C05-D2A0-4B63-ABC3-7B2466D0D462:01}