今週はまじ盛りだくさんだよ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

今週はまじ盛りだくさんだよ



やほー⊂((・⊥・))⊃♡


2部なうだよ



今はずっと8日に初披露するスチガの新曲「アリスの檻」を鬼リピなうだよ⊂((・⊥・))⊃DASH!


作詞は雪ちゃんで、振り付けはレオが担当したよ!


うちらが作り上げた大事な曲、

8日は絶対来てよね!


それに1部の後はまたこの前と同じで真・女神転生IMAGINEのイベントがありまーす✨


そこでまた仮面女子でLIVEやるからね!


ハルメギド!


{987642BA-15CD-4C67-ACB7-87F076EB9985:01}



そして今日のお昼に更新されたランキング、

ただ今レオ2位でござる!


1位から落ちちゃったけどまだまだ挽回できるよね(´・_・`)!!



これは本当にみなさんのチカラが必要です。


協力してほしいです(;_;)ー!



神経衰弱やって、レオに投票してください!!!!


本当によろしくお願いします(;_;)(;_;)!!

絶対絶対絶対3位内に入って、ハルメギド歌い続けたいんだ。


欲をいえばセンターがいい


もう今はセンターで踊れないから。
またセンターで踊らせてください!!






友達もみんなひたすら神経衰弱やってくれてるの。




よろしくお願いします!!!!




そして明日水曜日!4日のP.A.R.M.S公演1部ではアリス十番とスチームガールズのツーマンLIVEとなります!!

オープニングアクトでぱー研!とOZも出演いたします!!!!


くっっそ盛り上げたいので来て欲しいな!!!!!




 




なんか、今週は盛りだくさんだね。


15日は妄想日記お披露目だよっ


あっそうそう!!!妄想日記のショートバージョンが本日公開されました!!!


ここから聴けるよ!


めっちゃかっこよいアレンジになってます!


レオのパートはどこかみんな当ててねんっ✨




ここから聴けます!!






ではでは2部もがんばりまっせ!!


楽しくなる予感しかしない









じゃあの!!


{ACAB5839-14CB-4550-A9DB-E45B720AD106:01}