12月2日 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

12月2日


やほー⊂((・⊥・))⊃



おふでしたーん、



12時半まで寝てました⊂((・⊥・))⊃


起きてiPhoneで時間見たときうわーこんな寝たんだー!ってなった⊂((・⊥・))⊃


ゆーて昨日メイクしたままリビングで寝落ちしちゃって5時に目覚めて寒くて凍るかと思って速攻お風呂はいって6時に改めてお布団に入ったって感じ⊂((・⊥・))⊃笑笑


今日はやることがあったので済ませて、そらからB女に会いましたd(^_^o)d(^_^o)DASH!



他にも友達に色々会えたのd(^_^o)



なんか高校の頃の友達って、レオB女しか関わりないんだけど
周りの話しを聞いてたらなんかみんなすごい変わってたりしてすげーってなった(°_°)笑


ほぼみんな結婚しちゃったの(°_°)(°_°)


すっごいなーもうそんな年なのかーってなった(°_°)(°_°)





思い出話ししたり、過去の写真見せ合ったり、


たーのしかったなん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






 んで明日は午前からオーディションがあるから早めの帰宅っち(°_°)



欲しい物も買えたしよかった!



これからもちょいとやることあるのでとりあえず先お風呂はいっちゃおっかなーって迷ってる!


だって今物凄く眠いんだもん!


お風呂はいったら目覚めるじゃーん(°_°)





けどみゆがソファで珍しく寝落ちしちゃってんのね(°_°)(°_°)



起こしたいけど、寝てるの起こすのってそわそわするよね(°_°)(°_°)











今日も隙をみては神経衰弱やってたをーん

そしたらね!B女達も会員登録して始めてくれたの(;_;)!!!


やばいよね(;_;)


みんなね、黙示録の時とか、destinyの落ちサビバトルとか、


そーゆうみんなに協力してもらう系のバトルは絶対絶対助けてくれるの。


本当友達に恵まれてるよ、レオは






そーそー(°_°)!!



真・女神転生IMAGINEのスタッフから、仮面女子神経衰弱ランキングがかなりの大接戦みたい!!

数分毎に順位の変動が発生中で、上位メンバーも気が抜けない展開なのだ(´・_・`)(´・_・`)


だってさー、昨日の中間発表の前まではレオ6位だったもん。


なのに急に1位だもんっまじで気抜けないよ(´・_・`)(´・_・`)



でもどう頑張ろうと、ひたすらやるしかないもん今回は!!!


だから頑張る!!




レオに選抜ユニットに入ってほしいなって思ってもらえたら、協力してほしいです。


大好きな曲なの。絶対絶対他に渡したくない


次回ランキング更新は12/3(火12時頃です!



要チェックなのだ!









先週の動員7位ありがとうございました!、

明日火曜日からまた頑張るでーい✨






じゃーあの


{9AECB60A-2D51-4560-8723-3D2C92D466FB:01}


PARCOって毎年クリスマスシーズン綺麗!♡