幾星霜重ねても、神はいない | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

幾星霜重ねても、神はいない


今週一週間が終わりましたDASH!

1部は8階で!
Prism1曲だけだったけど青春宝石でみんなの喜んだ反応見れたから本当によかった笑!

来週、せめて2曲歌えるかなーん(´・_・`)かなー(´・_・`)


そしてやっぱりセーラー服っていいよねっ

コスプレの売ってるセーラーは好きじゃないんだ(´・_・`)

高校時代のセーラー服、まじでめーっちゃ可愛かったんだからー⊂((・⊥・))⊃DASH!



{D6C1CE49-875E-433B-B7CF-5209ACF26DFB:01}


ねえこれめっちゃ懐かしい。



セーラー服でのLIVEはすごく好き!

だから恐らく来週のどの日かセーラー着るよ!多分ねDASH!





そして15時半からはの真・女神転生IMAGINEのイベントがありーの、
仮面女子でLIVEでしたー⊂((・⊥・))⊃♡


セトリは、
天地
Wohhhh!!!!
夏だね
ハルメギド

でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そーそーwohhhh!!!!のラップって楽しいんだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はい、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そーして!!本日お披露目だった新曲のハルメギド!!


いやーあのねっ緊張してたー(°_°)

実は夏だね辺りからもう緊張してたー(°_°)




はっはー(°_°)(°_°)






で!!ハルメギド!!めっちゃ大好きな曲。

本当に本当にデモ聞いた時から瞬間から好きだった、


そして、念願の念願の念願の、

やっともらえた落ちサビ(;_;)キラキラ


しかもあんなちゃんとツイン(;_;)







“幾星霜重ねても、神はいない”




みんな聴いてくれたっかなー⊂((・⊥・))⊃流れ星






そして、現在行われてる真・女神転生IMAGINE×仮面女子の新ユニット結成投票ランキング企画の中間発表がありました!


あの神経衰弱やるやつね!


昨日ランキングチェックしたらレオ6位だったの!

でも16人中6位ってそこそこだし頑張ろ!って思ってたのっ!



そんで最新の中間発表では、16位から下からどんどん順位と名前が発表されてって


6位になってもレオが呼ばれなかったの!





その時点でめっちゃ嬉しくて、

ランクアップできたことが嬉しくて、







で、3位で愛夢ちゃんで



‥!!!え!!!!まさか3位内なんて!!


ってめっちゃ嬉しくてびっくりして、







んでそしたらなんとなんとなんと1位(;_;)!!!!!!!DASH!DASH!DASH!



んもーねっ、本当に信じらんなくて、

でもひたすら嬉しくかった





そーゆう、順位付けるもので上位って
本当に今までなくて


どーせレオは無理だから、


って最初から諦めちゃってる時もあった




けど、中間発表とはいえ、今日1位になれて

レオのためにこんなにも頑張って協力してくれる人がいるんだなって実感したし


ここで1位とれたなら最後まで頑張りたいって思ったの⊂((・⊥・))⊃!




絶対3位内に入ってハルメギド歌う!!

絶対絶対レオが歌いたい!!



欲をいえば1位とって、またセンターで踊りたい




だからみなさん協力してほしいです(°_°)!

もうすでにめちゃくちゃ頑張ってくれてる人もいるだろうけど、まだやってない方いましたら



このサイトに入会してください!無料です!

ここで神経衰弱をたくさんやって、亀田伶央奈に投票してください!よろしくお願いします(;_;)(;_;)!!!!










また来週の日曜日!8日に真・女神転生IMAGINEのイベントがあってそこでまたハルメギドを歌います!!!


ちなみに8日は、スチガの新曲「アリスの檻」も初披露します!!




だーーーからっ!来週の日曜日もP.A.R.M.S決定だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*へへれ











今日はたくさんの笑顔につつまれて、本当に幸せな一日でした





みんなありがとうっ








月曜日、2日はレオOFFだからまた火曜日ね!







ではでは、じゃーあのd(^_^o)音譜




{B72C9BA9-90EB-4197-9F73-A6087757D32E:01}