今夜は真剣に真剣衰弱やる!! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

今夜は真剣に真剣衰弱やる!!



遅い時間にこんばんぬらーり


亀田伶央奈だよ^o^

 今日はねー、半袖で焼き鳥買いにいったよ


それからねー、ツインボックスでの対バンLIVEがありました!!!


ひっっっっさしぶりの対バン!!


ん?いつ振り?ねえいつ振り、!!


すっっごく久しぶりだっねっDASH!


ちゃーんとスチーマーのみんな来てくれて、前物販でのチェキ会ではメンバーみんなで来てくれるファンの方一人一人名前を大連呼したよっ笑


今日ほど名前呼ばれることはもうないでしょう。笑



オメデトウ!!!^o^







そっして!!P.A.R.M.S公演!!!


アリス十番がいなかったの、
だから会場の盛り上がりがかけないように頑張った!!!

1部も2部もレオ推したっくさんで嬉しかったー!!!!!☆


そしてめーーーっちゃ楽しかったー☆✨!







ありがとーありがとーありがとー(;_;)


そしてランキングも1つ上いけたし本当にありがとうございました!!!




今日は最後の最後まで楽しかったなーん












明日もアリス十番がいないのだ。
だからダイコクでのLIVEもいつもより曲多くやるのだ。無料だぜよ?来ないと損なのだ



損なのだ(´・_・`)










はいはいはいいっ!


そっしって!!!


みんなー!!もうやってるー??真剣衰弱!!そう!真剣衰弱!!!!




真・女神転生IMAGINE×仮面女子タイアップ企画第二弾です
DASH!

撮りおろし写真を使ったスマートフォンミニゲーム神経衰弱で推しメン投票が出来るのですっ

ランキング上位3名が新ユニットを結成!


だからあなたの投票でセンターを決めれるのだ!!!


これで歌う楽曲なんですけど、レオの本当に本当に本当に大好きになった曲なの


アリスの数多い楽曲の中で1位か2位かな。


そんくらい。


聴いた瞬間から思ったの






だから歌いたいです(´・_・`)!!本当に!



レオも真剣衰弱真剣にやるから!!

みんなも真剣衰弱真剣にやってくれると嬉しいです!!


一緒に頑張ろうね!!!!





どうか協力よろしくお願いします(´・_・`)!


















{8B8D0101-2F64-4978-AA58-DA5962E7DAEB:01}



りゃまっちもお願いしてるから(´・_・`)













さっポンじゅーすのも