胸騒ぎと共に眠りについた夜更け | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

胸騒ぎと共に眠りについた夜更け

{F1E65052-9FF0-435D-B38F-B4201ADCF38E:01}




こんばん(´・_・`)は(´・_・`)




今日から11月が始まりましたねっ

10月は、沢山長野にも行って、二十歳を迎えて生誕祭もあって、スチガ1周年を迎えて、ハロウィンでみんなで仮装してって‥


とっっぅても濃い1ヶ月となりましたDASH!

そしてとっっっても楽しくて幸せいっぱいの10月でしたd(^_^o)



充実してたなーーー、


嫌なこととかあんまり思い出せないくらい幸せなことばっかりねっ!





11月もそんな月にしたいけど、人生っていつなにがあるかわからないからね!


でも11月終わる頃にも「今月は毎日楽しかったな、12月もそんな月にしたい」って言えたらいいな☆
















さー!!!三連休がやってきますね!!!

まず!!Prismがいつもより曲数多いです!

それに今週も先週も平日の派生ユニットのLIVEはなかったからなんかその分すごく楽しみねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1部、ちょっとみんな休日でもはやく起きなきゃいけないけどそれでもP.A.R.M.Sまで来てくれたら嬉しいなんっ





そして3日2部は、いつも毎日出演してる
ぱー研!、OZ、アリス十番、スチームガールズに加え、


・アイドル妖怪カワユシ
・トッピング☆ガールズFINAL
・街角景気JAPAN→
・ポイサン委員会

が出演します!!!



なんかもー全部乗せって感じで盛りだくさんだから盛り上がること間違いなしね!!!




そしてチェキ会ではオールメンバー私服で登場します(^ω^)!!!


しっかっもっっ!ただの私服じゃなくて「デート」っていうテーマがあるのっアップアップアップ


だからデートに着ていく特別コーデでチェキ会参加しますっ☆



3日の2部です!!2部ね!


今まで私服で登場したこととかないしまじでレアだと思うんで是非撮りに来てほしいです流れ星



















お知らせです☆


TrendBoxさん
・メガテン記念日の10/30に、真・女神転生IMAGINE×仮面女子『天地-AMATSUCHI-』MV初公開&タイアップ企画スタート!!
http://trend.mailty.jp/archives/25909



みなさんPVみていただけましたかー?お月様

その時の様子だったり記事にしてくださっ
たのでみてくださいひらめき電球



オモコロさん
・女子高生にローキックを仕込んだら大変な事になった
http://picup.omocoro.jp/?eid=1769




朋恵笑

これは見た人みんなが笑うから元気ない時に超絶オススメねっ☆



















さっ!!!!
























今年も終わりに近づいてきたねっ


じゃーあのっ