楽しい時間ってさ、なんで | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

楽しい時間ってさ、なんで

{9DF2843C-D174-43AA-9C8C-BDE304A119A4:01}


こんばんヌーらリナっ!!




今日は午前から撮影がありましたー☆

一緒だったメンバーは皐月ちゃんさくりなサラちゃんじゅんちゃんみさちゃん


レオの予約がいつもと考えられないくらい少なくてめっちゃ不安で焦ってたけど寂しい思いしませんでした♡キラキラ



あんなに話せる時間なんて他にないし、普段聞けないこととか、知りたいことを聞いたり、今日もまたみんなのことをより一層知れたから嬉しかったなーんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



レオのことも知ってもらえたかなっ



すっっごく楽しくてレオは終始ぺらぺら話せてたよっ!




楽しんでもらえたかなー??



衣装はお気に入りの私服とハロウィンの仮装衣装♡流れ星


{43B4F0A3-A4EE-48C0-B187-CF6B9589DDF3:01}



さっちゃんのティンクまーじ可愛かったよ!!



{CC455C4F-BF5F-4917-BB40-6408571E557E:01}


{EDD53F83-CC56-4D9C-A016-6D769D4F7AC7:01}




貴重な時間を、楽しい時間を、ありがとうございましたっ!








そしてLIVEは今日はP.A.R.M.Sではなく一つ上の階にある会場でした⊂((・⊥・))⊃星



4日めラストのハロウィン衣装は何を着たかといーうと‥















白雪姫でーした(^_^)☆


{DDEF50CA-CD73-4098-B452-E2580277C735:01}


とおwwxwwwww













みんなは4つの衣装のなかでどれが一番好みだったー???


Twitterに毎日載せてたから見てない方いたらみてくださいっDASH!







明日のハロウィン当日は仮装はしないの!




1部はメドレーやったり仮面女子やったりスーパーハイパーミラクル気合い入ってます!!!!


なのでみなさんに盛り上げてほしいです!!!





そしてスチガ9人揃いますっアップアップアップ










レオ推し駆けつけてきてくれたら嬉しいなー‥



















はいっ!いくつかお知らせありますっ



真・女神転生IMAGINE 特設ページ!

こちらからはなんと最新PVをフルバージョンでご覧になれますっ!!

真・女神転生IMAGINE×仮面女子タイアップ | 真・女神転生IMAGINE 特設ページ
http://www.megatenonline.com/
special/sp_aliceproject.html






そしてこっちもねっ、



作った方の情熱が凄いんですっ
スーパークオリティで仮面女子達がゲーム内に登場!まだゲームをプレイしていない方は是非登録を!仮面女子と一緒に遊ぼう!
【ゲーム内動画ダイジェスト】真・女神転生IMAGINE×仮面女子(アリス十番/スチームガールズ)
http://www.youtube.com/watch?v=p2Odl-PcEC0&feature=youtu.be






こちらもお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















撮影会あると一日がちょっぱやに感じる‥☆





楽しいからかなーっ

























明日もきっと楽しすぎてちょっぱやに感じるんだろうなーっん





んはっd(^_^o)

















今日も一日ありがとうございました!!



明日で10月終わるよ!みんな!