二人離れて過ごした夜は | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

二人離れて過ごした夜は




やあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お家帰ってきてTwitterでみんなと過ごしてるこの時間もすっごく好きだな~

てか良く考えたらレオ24時間まじで全部幸せなんだけど!

朝起きてご飯食べてTVみて出かける準備してる時間も好き

P.A.R.M.S入りしてメンバーといろいろ話してる時間も好き

ステージの上世界で一番好き

帰る前にその日きてくれたレオ推しの顔を思い浮かべながら投票箱を開けてコイン数えてる時間も好き

帰りの電車でツイートしてみんなからのリプ見てる時間も好き

駅ついて家まで音楽聴きながら歩いてる時間も好き

家ついてブログ更新したりTwitterみてる時間も好き

お風呂は普通

お布団入った瞬間に感じるあの布団の感触とかもう最高




ほらっまじで退屈だったり嫌な時間ってまじでない!!!!

こんな毎日を遅れてるレオってすっっごく恵まれてて、幸せな人間だなーって思う



まぁそんな幸せって感じれるのも全てみんなのお陰。
レオのそばにいてくれてありがとう(。-_-。)キラキラ星空





これからもずーっと幸せでいれたらいいのになぁ、






















{A2E09A62-A939-4457-A5A3-E4D8424921E7:01}



じゃあの