たまに疑問に思うよ、 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

たまに疑問に思うよ、



あー!!誕生日もうおわっちゃったっ

1年に1度の大切な日おわっちゃったっ



まず0時回った瞬間めっっちゃ大量のリプがきてっ(。-_-。)キラキラ



ぜーんぶちゃんとみんなの読んだからね!!





友達からもおめでとーってメールきて、
まぁあんまり来なかったんだけど



朝6時に起きて1日仮面女子のPV撮影でした!





んもーね!!めっっっちゃかっくいーのね!


完成がとにかく楽しみですっ


スチガにはない曲。


仮面女子だから歌える天地。



この曲は真・女神転生IMAGINとのタイアップ曲です!






歌詞にも曲調にも女神転生のイメージがすごくはいりこんでて、




今日来れなかった人にもはやく聞いてもらいたい!!、




そして今日きて下さった方、PV撮影のご協力ありがとうございました!!!




みんなが盛り上がってくれたからきっと、というか絶対いいものになる!!




楽しみにしててくださいな( ´ ▽ ` )ノ











そしてー

4Gamer.netさんが記事にしてくださりました!

 
・「真・女神転生IMAGIN」アイドルユニット「仮面女子」とのタイアップが決定!
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20131018053/



仮面女子のことはもちろん、タイアップの件での詳しいことも載せていただきました!






まだ見てない方絶対特に絶対!!






















二十歳の誕生日、
今まで20年間生きてた中で一番幸せな誕生日だった


みんなレオのこと見てくれて
みんなしてレオの名前をよんでくれて



 


 
レオナって大好きな名前


これからも呼びつつけてほしです


 
 






文書だけじゃ簡単に伝えきれないから、








今日は本当にありがとうございました!!