一日幸せだったなぁ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

一日幸せだったなぁ


ただいまきたーく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は撮影会でした!!!



前回の撮影会が本当に楽しかったから、今日の撮影会もうずっと楽しみにしててのねっ



レオのために来てくれる人いるかなーって

今回は誰が来てくれるかなーって




1部から居た方、早起きおつかれさま!!



浴衣→私服→私服→ウェディングドレス

でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノキラキラ




浴衣はねー前回青いの着たから今回は七夕でも着た一番お気に入りのやつ!

青いのは森さんに貸したの!

そしたらマックごちそうしてくれたの!

ラッキー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私服は珍しくガーリーな花柄のトップス
{F725C58F-06A9-493D-B27F-24D8E3BED665:01}







みんないっぱいレオを撮ってくれてありがとう!!!


そして今日もいっぱい話したねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ☆








もう次の撮影会とか決まってないけど、もし決まったらまた来てほしいな!!!



レオ推し、レオが撮影会始めての人がほとんどで


「撮影会って抵抗あったけどまぢ楽しいね」

って楽しんでくれて本当にレオも楽しいし最高だよ本当っ!!







そしてレオ推しがカメラ持ってるのってなんか似合わない笑笑


けどみんな楽しんでんの見てて本当幸せ♡








撮った写真いいのあったら良かったらくださいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










P.A.R.M.S公演も撮影会組ほとんど来てくれて、今日もレオ推し沢山できらっきらっに輝けたとおもう!!






あっそうそう‥、






あっ、やっぱいーや笑笑




あえて言わん笑






























今日のお知らせね星




アリスyoutube
・【真上カメラあり】2013年8月7日 パチンコ、花の慶次のイベント出演@スチームガールズ。
youtu.be/ZEcdvXvYEiI 



これっ、カメラのアングルすげーんだよ☆!!


絶対見てほしいなぁぁぉっ




またまた思い出写真のコーナーにたくさん写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
私達の写真が公式サイトにはたくさん掲載されてますのでまだの方は絶対登録してください♡
http://a-p.mobi
ツイッターでもレアな写真をツイートしてます!フォロー待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@AliceProject_mb 





そして最後に~

本日の推しカメラDVDを通販ページに載せました!

・2013年8月29日小野寺なほ生誕祭&推しカメラ1部ライブDVD
小野寺なほのサイン付き
推しカメラは藤崎麻美・佐倉梨杏・朝倉彩花


・2013年8月29日 推しカメラ2部ライブDVD
渡辺まあり・黒瀬サラ・佐藤七彩・小野寺なほ






よろしくお願いしますDASH!



















明日30日は17時25分~ダイコクドラッグにてPrism無銭LIVEがありまーすっ☆流れ星



ぜーったいにきてね!!!!!


セトリは完全にむふふふだよっ♡















ではでーは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Twitterで会お