三連休がやってきまふ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

三連休がやってきまふ


photo:01





フチ子ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ







なんかね、朋恵がフチ子知らなかったららしくて触ってみたんだって


そしたらさ…



















photo:02






うわー(;_;)(;_;)(;_;)




フチ子溺れてる(;_;)(;_;)(;_;)















レオが「フチ子可哀想!!なにやってんの!!!」


って言ったら






「だって可愛かったからつい触ってみたかったんだもん!!!」




って(´・_・`)(´・_・`)












んもー(´・_・`)












でもその後少し放置してたらサラちゃんが助けてあげてた⊂((・⊥・))⊃流れ星







ティッシュのお布団の上で寝てたよ












ふー良かったあああ⊂((・⊥・))⊃









そんな今日は午前中からスチガみんな一緒にお仕事でしたDASH!





そーそーそんで今日はいっぱい写メを撮ったんだけど9人とも全員と撮ったよ♡







少しずつ公開してくぴょんっDASH!














今日のLIVEも本当に楽しかったです!!



お客さんいっぱいで楽しかったなーん流れ星








この3連休もたくさんの人が会いにきてくれますように…流れ星











そーそー明日は2部で、先日行われた湘南美容外科CMオーディションの公開審査発表ですDASH!






いつどのタイミングでどんな風に発表されるとかまだ全然聞いてないんだけど、とりあけずレオはわくわく!!








こーゆうことってあんまりないからみなさんも見にきてくださいなあキラキラ流れ星














でーわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さーて明日から3連休!!!







iPhoneからの投稿