どんどん離れていっちゃうんだって | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

どんどん離れていっちゃうんだって



今日、というか昨日だけど


えりなさんから聞いた話




辛かった。辛いというか悲しくて、


どうして?って聞きたかった

原因とか全部聞き出したい本人から。










photo:01








織姫と彦星



会わなかったんだって。






去年も会ってないでしょ??








彦星がね、新しい人と子供を作ってしまったんだって













来年からはどんどん離れていくんだって















なんでよ、そんなのおかしいよ



たった一年に一度しか会えないといえど





だめだよ










愛し合って、愛を誓い合ってる二人なのに















でもさ、やっぱり求めてしまうよね








いつの日から求め過ぎてしまったの?











はあ(´・_・`)











知りたくなかったかも(´・_・`)



レオの頭の中では、もう今年はすっかり会ってラブラブなんだろうと思ってたからさっ







あーもっと詳しくききたい。二人の間に一体なにがあったのか、


















もー!!!!











でも、七夕ってそーゆう大切なことも気付きたりやっぱり大切な日だね、








改めてね!















さー!お知らせがたくさん!




明日(9日)よりバーカウンターメニューに期間限定でヨーグルトドリンクが追加されますDASH!


各ユニット毎に商品があります!
「商品名」
・アリ十グルト
・スチガグルトキラキラ
・OZグルト
・パーグルト


「価格」
各300円(ドリンクチケット使用可)


4ユニットのイメージカラーで作成した
ヨーグルトドリンクの出数勝負を明日9日(火)から15日(月・祝)まで開催します!!!!



カウントは、ドリンクチケットをバーカウンターに用意した投票箱に都度入れていただいたものをカウントします。
ドリンクチケットではなく、300円で購入された方は、バーにあるドリンクチケットをその場で投票します。


最も出数の多かったユニット全員に2週間、パセラ様より
【美味しいヨーグルトのデザート毎日プレゼント】
しかもローカロリー!!
しかも山盛り!!


美味しいデザート毎日食べられますので、みなさん!ご協力を宜しくお願い致します(°_°)!










媒体様が沢山記事&動画を配信してくださいました星






東スポさん
・【七夕の願い事】アリス十番の塩谷彩香が短冊に「前田敦子になれますように」
youtu.be/B9OgM3qglH4


アリス動画
・【6カメラ】最強の地下アイドル@スチームガールズHDライブ動画。ヲタ芸、アイドルMIX
http://youtu.be/x-v6QDPgYBs



WWSチャンネルさん
・【写真公開】七夕でスチームガールズが浴衣姿@秋葉原P.A.R.M.S
http://www.wws-channel.com/girls/alice_parms_20130707/




みてください♡♡








そして!13日(土)2部に湘南美容外科のCM出演者発表式があります!



公開オーディション結果発表です!










めっちゃドキドキだああ♪(v^_^)v




















じゃーあの(´・_・`)





photo:02












iPhoneからの投稿