キラキラひかる | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

キラキラひかる

photo:01


photo:02



恵比寿っていい街よね~



住みたいとかは思わないけど、


ちなみにレオ将来住みたい場所いくつか候補がある(・ω・)ノキラキラ





綺麗な街がすき(・ω・)ノ









さ!今日はなんと5ステージでしたよ




恵比寿ガーデンルーム、はやい時間からみんな来てくれてありがとうございました(´・Д・)」!




からのP.A.R.M.S

スチーマーのみんながまだP.A.R.M.Sに着いてない時、デストロイヤーのみんながコールしたり盛り上げてくれたのっ




本当に嬉しかったなぁ



こーゆうのレオ、本当好きだな







レオ推しじゃない人もレオの名前呼んでくれたりしたらやっぱり本当に嬉しくなる







5ステージ、どのステージも楽しかった!みんなありがとう!




笑顔でレオの事みてくれるとレオも笑顔になるよ








明日はP.A.R.M.Sで3公演!!




5日は東京ビッグサイト
6日は渋谷DUO




もちろんP.A.R.M.S公演は変わらず3公演あらますからね⊂((・⊥・))⊃DASH!ぴよん







そしてここでお知らせ☆




毎月6日発売の月刊チャンピオンにて、次回からスチームガールズの連載が決定しました!!


いえい(・ω・)ノ☆キラキラ


そしてここで、貧乏アイドルのスチームガールズが世界的アイドルになったらどういうことをしたいか読者の皆様に夢を勝手に考えて頂きたいですDASH!


例:うまい棒を1万本買って一人で食べる



共感できる夢を考えて頂ければ大喜び間違い無しです(´・Д・)」




最優秀ドリーム賞の投稿者様には掲載メンバーのサイン入り色紙をプレゼントしていますので、スチームガールズへの夢のご提案、どしどしご応募お待ちしております!




応募詳細はコチラから
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11522696592.html




よろしくお願いします!!











そしてもうみなさんもご存知の、

アイドル黙示録企画の第二の試練「エコキャップの恩返し」がスタートしました。

ルールが記載された公式HPを見て、皆さんの清き1個で亀田伶央奈の応援してください!

http://idolmokushiroku.com/






よろしくお願いします!













ではでは音譜










iPhoneからの投稿