立ち向かえ、逃げ出すな、駆け抜けろ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

立ち向かえ、逃げ出すな、駆け抜けろ





帰りの電車なう



大好きな物を片手に…♥








今日はちょぴっと冷えてたけどこれ以上気温下がらないでほしい









完全に春になったらそれからはもうスケボーで街を駆け抜けるよレオは







てか今、蚊みたいのいたけどまさかまだ蚊なんていなよね?










まぁいーや!






今日はお昼からCDショップに店舗回って挨拶してきましたDASH!



今日は神奈川コースで、


横浜と川崎にいってまいりました星





まさかの車酔いに襲われました…



いや普段そんなことないから自分の体に驚いたよっ










店舗回りの詳細は写メが届いたら後程アップしますっ☆













てか川崎で歩いてる時まさかの高校のバスケ部の後輩に遭遇したよ笑





あー衣装着てるとこ見られたー笑笑















LIVEはレオナコールいっぱいで本当幸せに満ち溢れてたキラキラ



ありがとうございます








そしてレオに投票してくださった方、ありがとうございますっ。










明日は金曜日!!



スチ学の衣装でLIVEだよーんっ






スチ学久々ドキドキ









みにきてねー!!!














今日思ったこと!



























生ハムってこんな美味しかったっけ?







じゃーあのっ








Android携帯からの投稿