今日は雲が怪しいですね | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

今日は雲が怪しいですね





最近足のマッサージにはまっております


レオだけじゃなくてみんなね!笑





そのお陰でレオの太もも、愛の痣でいっぱいになってしもうた…


普通に力いれすぎた…








晒してほしい?愛の痣晒してほしい?










やめとくお ヽ(`Д´)ノ












さて!一週間の動員対決、スチームガールズ勝ちました!!!!!



いっっっええええーーーーいい!!!




よっしゃー!!!









改めて、スチーマーの皆様

本当にありがとうございますキラキラ





もっともっと良い物を贈れるように、私達スチガ10人でこれからも頑張ります!!!







亀田伶央奈推しの皆様、






























愛してる。





































よしDASH!


今週で3週間動員対決ラストの週です!




この調子でスチガが勝利を飾るぞ!!!








今日のLIVEの衣装はキャラメルTです ♥




キャラメルとピンクどっちにしよーかなーあああああああ






水曜日には久しぶりにスチ学ですよんひらめき電球









そしてここでお知らせ \(∵)/





今話題のタブレット端末にアリス十番、スチームガールズのオリジナルバージョンが登場キラキラ!!


各限定100台発売決定です!



メンバーの画像と一緒に写真がとれるツーショットカメラアプリがあるらしいですDASH!


これはレオ達もどんなのかまだ知らないから知りたい!楽しみ!笑



好きなメンバーのオリジナルボイスを設定できるアラームアプリも搭載!!




更にこのタブレットを購入してくださっ方に、特典として抽選でお好きなメンバーから1曲歌を歌ってもらえる特典があります!!!


各メンバー毎に1名を当選としますのでアリス十番とスチームガールズで合計19名様に当たります☆



一人だけのために歌うの!


レオ歌いたい!!





予約は本日から特設サイトにて受付開始となってます!





Alice Project Original タブレット スチームガールズVer.

http://www.edentab.jp/steam-girls/








そんな簡単に購入できる物じゃないけど、是非買ってみてほしいな!


だってだって実物見たけどすごいもんアップ



それを是非電車とかで使ってほしい…


だってそしたらみんな絶対見るもん笑









他にも沢山あります!


沢山の媒体様がいっぱい記事にして配信してくださりましたっひらめき電球







☆東スポさん

動画!アリス十番、スチームガールズの常設劇場 来場者2万人突破
http://www.youtube.com/watch?v=KoqdyielMvA&feature=youtu.be


アリス十番、スチームガールズのオリジナルタブレット発売決定!
http://www.youtube.com/watch?v=4vq5nl20SUM&feature=youtu.be






☆TrendBoxさん

アリス十番・スチームガールズらの常設劇場P.A.R.M.Sの来場者2万人突破!OZに新メンバー加入!!
http://trend.mailty.jp/archives/14557

スチームガールズのリーダー:新矢皐月が、派生ユニット『ほわいと☆milk』に加入
>http://trend.mailty.jp/archives/14586




☆GirlsNEWSさん

ほわいと☆milkにスチームガールズの新矢皐月が加入! ぴゅあふる・チェリーブロッサムを追撃へ
http://www.girlsnews.tv/alice/78608





そーそー昨日、スチガの皐月ちゃんがほわみるのメンバーとしてデビューしましたドキドキ



まじcuteだったー(^o^)(^o^)



衣装めっちゃ似合ってたしねっ







派生ユニットいいよね!楽しいし、


スチガとはまた違う風に魅せれるし!













こーしてどんどん盛り上がってくんだろうな星









楽しみだねっ















よし!今日も頑張る ヽ(`Д´)ノ








ある日のおいら









じゃーあのっ




Android携帯からの投稿