whiteday☆ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

whiteday☆






こんばんぬらり






今日Twitterで森が椎名林檎様の歌詞をツイートしてたことによって林檎様が聴きたくなって聴いてるなう\(^-^)/




レオは中学生の頃から!みゆの影響で!








今日はwhiteday☆でしたねっ





だからって別になにがあるとかじゃないんだけど笑




whitedayって愛を伝える日じゃない?








そんな日にレオに会いにきてくださった方ありがとうございますキラキラ




今日もみんなの笑顔に会えて嬉しかったです!





みんなの笑顔が大好きだから、笑顔じゃないとレオがもっと頑張らなきゃ、笑顔にしてあげなきゃって思うの











レオに会いにきてよかった。って言ってもらいたいな星







へいへいへーい今日は久しぶりに10人揃ったステージ!!!




最高!!!!!!





そんな十人十色のSPSになってのLIVEでしたっ☆きら










明日はスチガTをきてLIVEするぜよ!




明日もP.A.R.M.Sで待ってます。











ここでご報告!


先日、週刊ヤングジャンプ「サキドリエースSURVIVAL」に我等の神谷えりなが出演させていただきましたDASH!

沢山の方の熱烈な応援ありがとうございました!!!



でも、残念ながら皆様の期待には応える事が出来ませんでした(;_;)(;_;)(;_;)

でもでもでも!!大変反響が大きかったとのことで今回は本当に沢山のありがとうを伝えたいです!


神谷氏素敵!美しすぎて!







本当にありがとうございました!!








またこーゆうチャンスがきたらいいなドキドキ






 


そしてそして昨日、Girls Newsさんの取材を受けまして早速記事をあげてくださいました!

オリコン13位の記事ですアップアップ


http://www.girlsnews.tv/alice/78289







見てくださいな!


























今日も素敵な出逢いがありましたとさ☆




じゃーあのっ



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿