ホットカーペットだけが唯一の味方でやんす | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

ホットカーペットだけが唯一の味方でやんす





きゃーペリーくんっ


ファンの方からもらったお手紙に♥


これは嬉しいっ








はい今日は今週一発め!



またまたスチガがトリ⌒(ё)⌒




本当にありがとうございますっ☆






平日に5曲やれる嬉しさな






水曜日は初のあんな衣装でLIVEしちゃいまーすっ



ぐへへへへへ




LIVEもちょっといつもと違う事やるのだ!!





来てくださいねっ










animate.tvさんが記事をあげてくださいました!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1359815609






アリスyoutube動画UPしましたDASH!

opening


http://www.youtube.com/watch?v=EQxCtKB-mx4&feature=youtu.be


どんくさい?Don'tcry!!


http://www.youtube.com/watch?v=b5VcXHAOvDQ&feature=youtu.be




見てください!!!






トリを飾ったユニットだけにLIVEの時openingmovieを流してもらえるのです!!!













さてさてただいまタイタニック見ております…キラキラ


前編なう




素敵やー( ̄ー ̄)ほ








タイタニックは小学生の時に見たかなっ!





だからめっちゃ久しぶりにみるっ










ゆーて明日は早起きしてとあるロケだよ!

まぁ朝は強いから平気!!



では!















Android携帯からの投稿