すきよっすき | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

すきよっすき





休日が終わりました!!!



今日は4ステージでしたっDASH!



ベルサール秋葉原でのLIVEはお客さんぱんっっっぱんでめちゃんこ暑かったー!!!!!!!






劇場以外のステージもなんだか久しぶりに感じたしねっ(`∀´)







新登場シーン、新曲


どうでしたっ?





なんと、レーザーガン10人全員装備になりました!!!!これはやばい!!!普通にあつい!!!









デビュー当初は3人だったのにねっ







そしてスチガの新曲は、なんとカノンさんが2年前から歌ってきた『どんくさい?Don'tcry』



アレンジはスチガversionになってます\(∵)/わ





振りつけは可愛い感じっ♥













2部ではゲストでダンスロイド様が出演しました!!

初めてあんな風にしっかり見たんだけど、可愛くてダンスもクオリティ高かったあああっ




スチガのとはまた全然違う雰囲気を持ったアイドルさんでっ☆きらっ













そして!また明日から一週間がはじまる




もっと頑張って上にいかんとな














でも嬉しかったなぁ☆



レーオナレーオナがいっぱいでっ!




推しT着てる人もいつもより沢山いて、








なんかコールってすごい力があると思う!






なんかね!意味深だけど










そしてコールしてる時の顔が好き笑














レオに会いにきてくれた方、本当にありがとうございますキラキラ








ほんとささえられてます
         


















さてっ明日からの一週間もなかなか多忙な日々になりそうだけど、


ひとつひとつの出来事を大切にねっ

















そして正直に生きよう
















じゃあのー!




Android携帯からの投稿